忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [38]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■ゴーダンナー・OP


ふっふっふっのふ 観ちゃいましたよ
「ゴーダンナー」13話 +「同SECOND SEASON」13話

全26話2日間で完全制覇でございます!! やった~~ww
む… 馬鹿?

さてさて実はわたくし、この作品とはチョイと前に出会っていたのですが
しっかりと観る機会がないまんまでございました

正直あんまりイイ感じに思ってなかったんですよ この作品
なんせやたらと登場人物の
「ちち」ゆれるでしょ?
おまけに女性型ロボットの
「ちち」までぶるんぶるん!
巨乳ロボってなんやねん!?(少し嬉しそうにw」と…
だいたいタイトルからして「
新婚合体!けしからん!!」
              ↑かんちがい

でもね、ある時歌を聴いたんですよ 串田アキラさんの歌うOPの歌をね
いや~ガツンときましたよ まっぽすハマリました
気付いたらその歌を繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し…(もういいですか?
速攻覚えて口ずさんでましたw 今じゃカラオケの十八番になってます
注)まっぽす…M県の方言。1・何かがはまり込む様。2・ど真ん中

そんなわけでその日もいい気になって鼻歌かましてたワケなんですよOPを…
するってえとね、あ~た おいらの目にゴーダンナーのDVDが飛び込んで来やがったんですな
ええ…そこはレンタルビデオ屋でありました 
したっけもう借りるしかないじゃありませんか!ねえ?

ゴウ(主人公)最後のセリフ
  「人には守るべきものが必ずあるんだ たとえ目に見えなくても… 
          そしてそれを知っている者は戦わなくてはならない」

マーティン・ルーサー・キングJr
  「もしその人が命をかけて守るべきものがないというのならば
                  彼は生きているべきではないのだ」
おんなじ様な事言ってますが なんでだか牧師さんのほうが過激w


視聴後の感想はと申しますと
こりゃロボ者(またはロボ好き…一緒かw)は観にゃいかんな!と…
実に
熱いロボット・アニメでございました

ゴーダンナーSECOND SEASON・OP

みっちーとあにきのコラボ!!こちらもOKw






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
何故か主題歌は知ってます。
ゴーダンナーはYuimorさんから熱い! と聞いておりました。がこれまでは、キムタカの絵と乳に惑わされ、色物かと誤解していたようです。
東京丈 2007/02/03(Sat)07:15:59 編集
貼りなおし
此方のURLでは上手く作動しません
私の所では此の「URL」で見ています
http://www.youtube.com/watch?v=gQfjUmark7E&mode=related&search=
ざんぶろんぞ 2007/02/12(Mon)13:11:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]