忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で人気急上昇中!

光の国史上最凶最悪のウルトラマン

その名は「ウルトラマンベリアル」!!

…を女性化してみますた ん~いいよ~ベリアルたん






それはさておき12月公開の新作映画

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」の

新しいトレーラーきてましたよ





ああああ もぉ楽しみでしょうがないっすよゾフィ隊長!!

MISIAの主題歌もよさげじゃないっすか



ついでに前のトレーラーも ペタっと なw





【よいこのマメ】 ~ひさしぶりだw~

「アスカ出るんだ!」「復活!」ってな書き込みがありますね?
これには理由がありまして
ウルトラマンダイナ=アスカ・シン(つるの剛士)隊員は
番組(1998年)の最終話で最後の敵と相打ちになるような形で「闇」に飲み込まれ
そのまま行方不明…となってしまったからなんです
幼い子供たちには結構トラウマな終わり方だったんじゃないでしょうか…
で!そのアスカがなんと生きていた!
番組が終了してから既に11年 
これはファンとしてはとても嬉しいサプライズだったのです

ちなみに初代ウルトラマンのハヤタ・シン隊員とは異姓同名ですが
円谷プロでアスカの名前を決める際にハヤタの名前を失念していた為にそうなっちゃたみたいです
なんせハヤタに「シン」ってな名前が付いたのは1996年公開の劇場作品「蘇れ!ウルトラマン」に合わせての事でした
ウルトラマンが初めてブラウン管に登場したのが1966年…
なんとも30年間ハヤタには姓しかなかったんですね
そんでやっと名前がついたには付いたんだけども
まだ円谷のスタッフにもあまり浸透してないもんだから
「ついウッカリw」と名づけてから2年後に新たな主人公の名前に採用しちゃったと…w

まぁそういうこともあるよね 
次男が生まれたときについ長男と同じ名前を付けようとしちゃって
役場の出生届窓口の人に笑われちゃったりとか…  え?ない? 汁







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]