忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パンツじゃないから
 …いや、はづかしいぞ!








本日久しぶりに本屋さんへGOしました

岡部いさくさんの「世界の駄っ作機」5巻を買うつもりだったのです

・・・無かった OTL  これだから田舎の本屋は…

しょうがないのでなんか別のものでも買おうとウロチョロ~♪



むっ!こんなところに「ストライクウィッチーズ」の小説版がっっ!!

決して探してなんかいないんだからね

とはいえ…目に飛び込んできちゃったんだからしょうがないよなぁ

買う買わないは別としてちょっと手にとるくらいなんら問題ないし…

ほぉ、これはアニメ版のノベライズではなく

「スオムスいらん子中隊」の活躍(激しく疑問…)を描いたオリジナルの方ぢゃないか

よくは知らないが、アニメ版の主人公が所属する連合軍第501統合戦闘航空団は

こちらの義勇航空軍の活躍が元で結成されたという裏設定が…いや、よくは知らないんだが…

それにしてもだ…既刊3巻全部そろってやがるのはどうしたことか! 

これは一気に買えという神の啓示なのだらうか? 汁 

ふっ、その手にはのら… !!! なんと!全巻初版本だっっっ!!

これだから田舎の本屋はw


【コレハ モオ カウシカ ナイノデハ ナカラウカ ?】

ちょっとまった!落ち着け!冷静になるんだ! 

こんな時にこそ人の真価というものは問われる!早まっちゃなんね!

よく見ろ!レジのとこにはおねえさんしかいらっしゃらないぞ!

白いブラウスと薄いオレンジの前掛けが大変良くお似合いだw

むううう しかもちょっと大きい(敢えて何がとは言うまい)ww

なんてこったい!黒縁のメガネを掛けていらっしゃる!!!!!!


そこじゃないっっ!!!!

そこじゃないぞ!いま気にしなきゃならんところは! 

頼むから落ち着いてくれ わたし!



「カバーお付けしますか? くす」

「い、いえ・・・結構です」

結局その店員さんから買いました

当初目的としていた本は手に入りませんでしたが

“仮想航空戦記”が「3冊」買えたからよしとしよう









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]