忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[27]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hakaider

【妄想STORY】

高度に電脳が発達した未来…
世界は悪の科学者ヘル・ギルバート率いる組織に牛耳られていた
ギルの発明した“イエッサー”はあらゆる電脳や回路に影響を及ぼし彼の意のままに動かしてしまうのだ

力による解決を試みた各国はその組織“DARK”へと派兵するも悉く失敗に終わってしまう
DARKは最凶のアンドロイド兵士“TYPE・01”と“02”をすでに量産していたのだった
あらゆる電子機器を押さえられてしまった各国には為すすべが無かった

と、ここに一人の科学者が立ち上がる
DARKが侵略当初に行った無差別サイバーテロにより
愛する娘と息子を失ったその男…
名前は光明寺三郎…世界でも有数のロボット工学者である
「遠距離攻撃はダメだ…ミサイルを誘導する手段が無い…
かといって接近戦となるとあのアンドロイドどもが……
!? そうかアンドロイドか!ふっふっふっふっふっふっふ…」

こうして彼はアンドロイド体に自分の生体脳を移植したのであった
「みていろギル…お前のガラクタ共は俺が叩き潰してやる!
いや、お前の組織…命…全ては俺が破壊するのだ!!」

こうして“彼”サブローことハカイダーは誕生した

三郎のテーマ MAD





ハカイダーの歌 live








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご無沙汰です
トーマさん、ご無沙汰してます。久しぶりに訪問させていただいたところ、ちょうど新記事がupされておりました(笑)。このタイミングのよさには運命を感じました(爆)。
キカイダー関連はかなり好きで、石ノ森原作、MEIMU 02、雨宮 人造人間ハカイダー、ハカイダーの歌収録CD(そのためだけに買った)と、バカやってますです。
たるP 2006/10/18(Wed)08:58:54 編集
いえいえこちらこそご無沙汰です
>このタイミングのよさには運命を感じました(爆)。
5ヶ月もほったらかしといたというのに
久々にUPすればビンゴっすか まさに…運命的ですw

おいらもキカイダー大好きですよ~♪
でもあんましモノってもってないんですよねTT
ハカイダーのソフビだけっす…お!そだ!!
こないだセブンイレブンでSIC匠魂SPECIAL見かけまして
残ってた二つ買ったらビジンダーと赤ハカイダーバイクでした
したっけなんだかムラムラと他のも欲しくなり
他の7・11ハシゴしまして10個目で全9種をコンプすることができました
いや~やっぱこの手は見かけちゃうといかんですね…汁
トーマ 2006/10/19(Thu)02:20:41 編集
おめでとござい>コンプ
随分と効率良いコンプで…。うらやましい。
この手のものは物欲がうずきますからねぇ。まさに『禁断の趣味』ですw。と言いつつワタシはオリジナルSICシリーズのハカイダー&バイクが欲しいw。
所有のキカイダー関連商品、まだありました。キカイダーTHE ANIMATIONとキカイダー01 THE ANIMATION COLLECTORS BOX(『ギターを持った少年』収録)。病気だw。
たるP 2006/10/19(Thu)08:58:40 編集
三郎
昔は「LP」とか持ってました、今は行方不明です。
「三郎のテーマ」も好きですネエ

俺はロボット サイボーグ
暗闇色の スーツの下に
流れる電流 血の火花
頭に父を 住まわせて
殺しの標的 兄を追う
木枯らしに似た 口笛は
死神の歌う 子守唄
俺は三郎 ハカイダー

ロボットなのかサイボーグなのか、、、、どっちなの?(とうい突っ込みはナシの方向で、、)
ざんぶろんぞ 2006/11/13(Mon)14:35:22 編集
三郎のテーマっすか?
「ハカイダーのテーマ」だとばかり思ってました・汁
なるほど「ハカイダーの歌」ってのが別にあるんだからもひとつは三郎っすかねw
こっそり修正…っと
トーマ 2006/11/13(Mon)23:30:53 編集
ハカイダーの歌

俺の名は 俺の名は ハカイダー
つぶせ こわせ 破壊せよ!
胸の 回路に使令が走る
俺の 俺の使命 俺の宿命
キカイダーを 破壊せよ! 破壊せよ!


と歌っているのが「ハカイダーの歌」でございます。

どっちも好きで車で走るときはよく聞いていました。
ざんぶろんぞ 2006/11/14(Tue)22:59:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]