忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画UPっす!

【Murder Judgment】
作詞:Lunatic
作曲:ハニカム
動画:トーマ

作詞したLunaticさんによると「デスノート」のイメージなんだそうです
とはいえ動画内にノートを出すわけにもいきませんので
ルカさんには肉体労働の方向でがんばってもらいましたw

ん~そうなるとね「血」やらなんやらでグロくなって…ませんw
わたし自身グロいの好きじゃないのでそういうのを出さずにやってみた結果がコレw

ニコニコ動画版



youtube版(English sub)

(English sub)といいつつ実際どれだけ正しく翻訳されているものやら…
あああ わかんね(T T)


実はこの動画 わたしが作ったどの動画よりも短時間で完成してたりします
実質5時間くらい かな
いつもこんなに早くできるといいのにぃ


なんだかんだで使わなかった絵 その1
理由:なんとなく




なんだかんだで使わなかった絵 のの2
理由:いきなり肌色!ってヘンだと思った




さて次はなにを作ろうか…





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]