忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ま、あれです 
ダイコンフィルム版「帰ってきたウルトラマン」です
エヴァンゲリオン監督の庵野秀明版と
言ったほうが判りやすいかなと…
そのうち削除の憂き目にあうと思いますので
まだ観たこと無いよ~という方はお早めにどぞ




やははwなかなかスタッフが豪華ですね♪
で、特撮好きな方なら野暮な解説は必要ないと思いますが
今作のOPに使われている曲「戦え!ウルトラマン」は
「帰ってきたウルトラマン」の没OPであります
そのせいか歌詞(特に2番以降)が
採用された本来のOPとほとんど一緒だったりしますよ
それにしても団次郎(現:団時郎)さん歌うまいなぁ


【OP】




【没OP】





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すごい
ご無沙汰です。庵野さんのDAICON FILMは本人がウルトラマンを演じているシーンを少しだけしか観た事なくて、ネタ作品か…とか思ってましたが、すごいですねこれ。クォリティが半端じゃない。とてもアマチュア作品とは思えません。さすがに役者さんの演技は素人風ですが、それを補ってあまりある特撮シーンを堪能させていただきました。ご紹介していただきありがとうございました。
たるP 2009/11/14(Sat)14:15:53 編集
ほんとすごいです
VHSのテープがワカメになって以来
わたしも久しぶりにこれ見たんですが
やっぱ気合入ってますよね~特撮
こういうの見ると「むふ~!」ってなっちゃいますw
トーマ 2009/11/15(Sun)03:44:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]