忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




NHKの春アニメ 只今第3話まで放送いたしました

少年少女向けのサッカーアニメ 面白いんよ~♪ 

正統派のスポーツアニメです

といいたいところだが…ふっふっふ わたしの目は誤魔化せんぞぃ


ここでちょいとウィキぺを覗いてみましょう
【銀河へキックオフ!!】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E6%B2%B3%E3%81%B8%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%95!!

注目すべきは「登場人物」の項目 

◆西園寺玲華(さいおんじ れいか)
 声 - 田澤利依子
 翔とエリカのクラスメイト。太めの体型の女子だが、チーム入るころには痩せている。

この玲華ちゃん2話から登場しました
 マジもんの太目 でもすっごく可愛いの

画像をどうぞ ドン!






ね? ラブリ~~♪


で、「痩せる」とのことですが どんな感じになるのやら

なんとかこの可愛さを保ってくださいますよう…

気にしながらOPを見直しておりましたらば  

あり? もしかしてこの子?(右から2人目)



分かります?髪型一緒ですよね? うむむ…汁


ここまで痩せるとなるといきなりって事はないと思うのです

何週か掛けてジワジワと… でないと納得いかんです


さてさて ここでお立合い

アニメのキャラクターはご存知のように毎週同じ顔同じ体型です

過去にDr.スランプで髪型が途中で変った事がありました

カードキャプターさくらでは衣装を毎回変えるという恐ろしいことをやりました

体型が変ったのはジャングルの王者ターちゃんのジェーンくらいですか?でもあれはいきなりで…ね

そんなわけで玲華ちゃんが毎週ちょっとづつ痩せていくキャラだとしたならば…
アニメ史上初!むうう これはちょっと注目してみたいと思います

やっはっは 
ほんとはコロコロ玲華ちゃんがうちのかみさんの幼女時代に似てる
(というとすっごい怒るのだけど…)
そんで気になっただけなんだけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]