忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のタイトルでまさかSuperGTネタだとは思うまいw

今レースは5月1日に富士スピードウェイにて行なわれました
わたしは9日にBSフジで放送されたものを録画しておったのですが
それをやっと観終わったところです



いや~今年のミク号(ポルシェ)はいいんじゃないのw
今レース序盤のパフォーマンスは素晴らしいの一言でしたよ

予選はいまいちで12位スタートだったんですが
・スタート直後の1コーナーで1台パス 11位
・2週目 9位
・3週目 7位
・4週目 6位 このあたりで「もちつけ漏れ!」状態w
・5週目 5位
・8週目 4位
     さらに3位のマシンをパス…んが!その直後にスピン!!
     なんと…最下位に転落 TT
     それから怒涛の追い上げを見せて9位にまでランクアップするも…
・結果 14位(完走20台) 


今後に期待でけるレースでしたよ
もっともFISCはストレートのなっが~い(1500m)コースなので
マシン(ポルシ)との相性もよかったんだろうけど
それならそれで第7戦(9月)が大いに楽しみだなとw
あ、次はマシンが変わるんだった…


さて、GT300には我らが「ミク号」以外にも目玉となるマシンがございます
それが今レースより参戦の「エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ」w



こいつはすごいっすよ ミク号のようなイタ車ではなく
カラーリングがまんまヱヴァ初号機ww

しかしこのチーム ヱヴァへのこだわりがすごいですね
ドライバーのスーツから始まって



壁のパネルは言うに及ばず





ドライバー名の表示だってw



そんでもって忘れちゃならないグリッド・ガール!



うひゃ~この娘いいわ~ww
これで髪の色が水色なら完璧なんじゃないかと 次回は是非w


で、肝心なヱヴァ号のレースはといいますと
手堅い走りで9位入賞を果たしました 拍手~♪
優勝したマシンと同じマシンなのでもうちょっと上位に入ってもいいような気もしますが
なんせ初参戦、こちらも今後が期待できるんではないでしょうか


あ、動画みっけw



それにしても実況…ノリノリであるw 解説の由良さんも大喜びww
前もって勉強してきたのか それともマニアなのか
それも今後のレース実況ではっきりする事と思われますが
ドライバー交代時に「エントリープラグに乗り込みます」と言ってみたり
ピットアウトを「リフト・オフ」と言う処なんざ
あまりに表現が的確なのでどう考えても後者ではないかとww

SuperGT:HP

GT決勝で奇蹟の追い上げを見せたミクポルシェ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]