忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいやいやいや 

驚いたっすよ 吃驚っすよ 仰天ですよ!

件の映画「大怪獣バトルウルトラ銀河伝説THE MOVIE」を

本日早速見てまいりました 


一緒に行こうよ~って娘(11歳)を誘ったのですが

娘「えぇぇええええええええええええええええええええええ」と

ちょっとだけ乗り気ではなかったようなので

1人だけで劇場へと足を運んだ次第でございます


んで何が驚いたかってぇとですね

ウルトラのパパンとママンの名前が出てくるんすよ あ~た

ね、ねw 驚いたでしょww


んでそのお2人の名前なんですが… ごくり




(荒い絵でスマンです そのうち描きなおします 汁)

ケンとマリーですよ ケンマリのGTRとかトミカで出さんかな
リッパなイタ車に仕上がると思うんだけど 


ないな



で、そのケン&マリーって名前

過去のシーン ベリアルが幽閉されるってなシーンの前にポロっと出てきますぜ

ベリアルが若い頃のママンを「マリー」っって呼びやがってですな

そんでママンがまだ角の小さいパパンを「ケン」ってww

いや~なんかあるんじゃないこの3人

このまま三画関係いくか いってしまうのか!?

ってなシーンなんですが残念ながらジジイぢゃないキングがでしゃばりやがってですな…

あ、そうそう胸ポッチのない若い頃のゾフィもいたです うん、いた

つ~かね あんた

この映画観るとなんかママン萌えに走っちゃいますぜ

あの声いいよな~ しかもちょっとだけどアクションもあるし

ウルトラの母が繰り出すパンチやキックを見るだけでも

劇場に行く価値ありますよ 


あ  とりあえずゼロはかっこいかったです

昨今のCG技術の向上にともなって光線技がキレイになった以上に

アイスラッガー(ゼロスラッガー)の表現がよくなってるのは

セブン好きとしては嬉しい限りですな

流石に首が落ちて血がドクドクって表現は無理ですがw







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
メリーの声
うーみゅ私はあの「ママン」の声はいただけませんなあ、、と言うわけであります。
ざんぶろんぞ URL 2009/12/20(Sun)11:44:17 編集
お久でございます
トーマさんこんにちは。ご無沙汰しています。
以前リンクさせてもらっていたJINと申します。mmさんとこでかっちょいーライオン&沙織を拝見させてもらいました。
正月映画はライダー大戦とアバターだけ観ましたしたが、ウルトラでこんな事になってるとは!30年くらい経ての大ネタばれですな(笑

御迷惑でなければ、また拝見に来ます。それでは。
JIN URL 2010/01/12(Tue)09:50:50 編集
無題
>ざんさん

えぇ~母の声ダメっすかぁあ
うううむ世間様でもそうなのかな
いっそ皆が嫌ってしまえば独り占めに…
トーマ 2010/01/15(Fri)16:36:00 編集
無題
>JINさん
おぉ JINさんおひさでありますノシ
そうですかライダーとアバターご覧になったですか
わたしは残念ながらコッチだけしか観てないんですよね TT
ライダーは息子が観にいったんでどんな内容だったか尋ねてはみましたが
おもいっきりチンプンカンプンでした
やっぱディケイド見てないといかんですね 汁
トーマ 2010/01/15(Fri)16:40:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]