忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


unuiさんことストーカーPさんが此度のボーマス9にて2枚のCDを出されます

■配置:C10 
■サークル名:たのしい生物のじかん

CDタイトルは
「たのしい生物のじかん ~Evolution 進化~」




「たのしい生物のじかん2~Symbiosis 共生~」




「進化」のジャケットはわたしが描かせていただきました
unuiさんとは過去に「花ツミ」や「五遁のうた」でご一緒させていただいたことがありまして
その経緯で微力ながらお手伝いさせていただいたのですが 
ホントにわたしでよかったのかちょっと心配です 汁







ジャケット裏の絵をご覧になって「どっかでみたことあるな~?」と思われた方   正解w
SEGAのPSP用ゲーム、初音ミク-Project DIVA-プレイするとわりと早く目にするんじゃないかと思います あの絵ですね
使いまわし? いいえそうじゃありません 
厳密にはDivaのほうが使いまわしなんです(がが~ん!衝撃の事実!!)

今回のCDにも入っている「かぶとがにLOVE」という曲がわたし大好きで
「いっちょPVでもこさえてみっか!」とはじめたんですが
…途中で挫折してしまいましてねTT
で、そのときにPV用に描いた絵のなかにあの「おにぎり」もあったというわけなんです
そういう意味では感慨深いものがあります 


「共生」のジャケットを描かれたのはgarioさん
なかなか味のあるイラストを描かれる方でちょっと惹かれますw
garioさんも「かぶとがにLOVE」に惚れてPVを作ろうと思われたんだそうで
しかも素晴らしいPVを完成させました 少しジェラしいですw





ボーマス9に行かれる方
是非unui(ストーカーP)さんのブースにもお立ち寄りくださいね

■「THE VOC@LOiD M@STER 9
  詳細はこちら↑ 





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]