忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァ

もう観ちゃった人~?
ですか… いいですなぁ 

うちのトコなんざロードショー10月中頃っすよ 
しかもボロい映画館でという追い討ちまで…TT
まぁやらないよりゃマシなんすが(てへ

それにしても
既に上映が始まったトコの知人Kのはなしによると
今度のヱヴァでは初号機があたかも巨大ヒーローのように大活躍!だとか
なんでも ・綾波のピンチに空飛んで駆けつけ~の
     ・悪い使徒をこれでもかと殴りつけ~の
     ・最後は必殺光線でトドメ!!


…って、そりわウ○トラマンなのでわ

注)そんなわけでヒーローっぽい初号機を描いてみたというわけです
  わたしのせいじゃありません…文句はKにお願いします



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 / 高橋洋子「予感~yokan~」mixver



なにわともあれ…
10月までは一切の情報をシャットアウトしてかからねばなるまい

しかし…そうか空飛ぶのか… 
  






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
観てきたよん
ご無沙汰してます。
映画、観てきたよん♪面白かったよん♪サキエルはやっぱり可愛いなぁ♪つーことで感想他はこの辺に(http://blogs.yahoo.co.jp/talu34r/36488114.html)。
あ、情報はシャットアウトですか(笑)。
内容とは関係ないんですが、本編終わって、エンドクレジットも終わって館内が明るくなるまで誰もざわつきもしなかったってのはさすがヲタクの集まりだ、と思いました。大学はまだ夏休み中とはいえ、平日にもかかわらず満員でしたよ。12年経ってもこの人気というのは不思議ですね。新参が多いんですかね。
たるP 2007/09/12(Wed)05:18:12 編集
おわ~イイな~
おおお!たるPさん既に観劇済み!流石に早いですな~
ふむ~劇場も満員御礼!?いまだに人気あるんでしょうかね
今大学生くらいだとTV放送当時は小学校高学年ってあたりかな
だとするとよっぽどの早熟くんや耳年増さんでないと深いトコはわかんなかった可能性ありますね
その後もう少し歳いって見直したところ「こりわ!」ってハマっちゃったりして
ひとりで盛り上がってたところに運よく新作が!!!
これって幸せ一直線だなぁ うらやましいなぁ
逆に不幸せっぽいのはず~~~~~~~っと「綾波が…綾波が…」って12年間ブツブツブツブツ言い続け
んで新作だきゃっほ~いってんで観にいったらばキャラの味付けが変わりまくってて
「僕の綾波はあんなんじゃない!!!」って怒髪天をって…
いや、内容しらないから好き勝手ですがw
ガイナックスのことだからその辺は外さないんだろうな~
というか見た目が好きなキャラならなんでもイイか
少なくとも私はどんなんでもドンと来いです

とりあえず私はそんなワケでな~も読まず聞かずで通しております
でも実際どうなのかな…と
「序」なんだしネタ仕入れちゃっても問題無いんじゃなかろうかな~とも
(意思薄弱につき

とはいえ雑誌の購入はしないわ
知ってるトコ以外はweb巡りやらないわだと
全然何の話題も入ってきませんね
いや~ウチのトコの公開までこのまま無理無くすごせそうです
トーマ 2007/09/14(Fri)00:44:46 編集
ワタクシも…
事前情報一切なしの状態で観にいきました。いや、さすがに四部作であるくらいは知ってましたが(笑)。ホント、今回は特に注意したわけでもないのですが、不思議とうまい具合にネタバレに遭遇しませんでしたね。ラッキーでした。
うちとこにも書きましたけど、オリジナルのストーリーを知っていても楽しめること請け合い。EVA好きならなおさらだと思いますので、そちらでの公開のあかつきにはぜひ、観てきてください。
たるP 2007/09/14(Fri)05:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]