忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました!

いや~遠かった…片道3時間っっ!!







うちの県ってね なんていうか

メディア系に携わるお仕事の方 みんなセンス無さ過ぎなんよ

なんで民放2局しかないのに 同じ曜日同じ時間に裏表で2時間サスペンスやってんだか 視聴率ほしくないの?

ワールドカップ最終予選(過去)…日本代表の試合を放送しないとか?

そんでもって!

なにがどうしたら「ヱヴァンゲリヲン:破」をどこの映画館も小屋掛けしない!?

…ったく利益上げたくないのか?

■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が席巻した。
全国120スクリーンとやや控えめな公開ながら、オープニング2日間の成績は、動員35万4852人、興収5億1218万0200円とかなり強烈な数字。
これは、前週に650スクリーン以上で封切った「トランスフォーマー/リベンジ」の90%に相当。
07年の前作「序」対比では180%。1館あたりのアベレージは400万円を超えており、これは1週目の「トランスフォーマー/リベンジ」のほぼ500%の稼働率ということになる。
最新人気映画ランキング 6/30更新分より







わたしの住んでいるトコロでは映ってないのですよ ヱヴァ破…

だもんで隣県まで遠征ですよ ええ気分はちょっとした小旅行です

前作「序」はとりあえず問題無かったのです が

その「序」を映った映画館がね 潰れちゃいましてね へへ

で今作はなんでかどこも手をださない…と なにやってんだかTT

前作の人気と待ちに待った続編って事実と潜在的なファン数

もうこれだけでね 素人のわたしでも一定以上の来館者数は見込めると判断できるんですけど

そりゃ配給がど~の系列がこ~のって問題があるのはわかりますが

でもやっぱこう思っちゃう  バカ?


あ、いま確認したらうちの県でもやるってw

でも いつから上映するのか期日の蘭に「順次」って… おい

しかもこの映画館ってめっちゃ小さいトコじゃないか

それでもがんばってくれたんじゃないかなって気がする うん

ここは「小さいながらも良作を選んでやってます」って劇場だから…

わかった また観にいきます






んで、作品はといいますと…

まだご覧になっていらっしゃらない方が多いと思いますので

内容には一切触れずに 一言だけ

「ぐっじょぶ!」










PR
■わたしにもコーヒー淹れてくれまいか…



ロボ好きな知人が半年くらいまえから萌えていたそうな

なぜにもっと早く教えない!


HPclockworkより
【雛 [HINA] ver,RF09】
個人製作の小型ヒューマノイドロボット。
素敵性能最優先
身長: 36cm 体重: 1.1kg  
自由度: 足6×2、腕4×2、首1で、計21 
使用サーボ: KRS-788HV×20、GWS-PICO-STD×1(首のみ) 
電源: 12Vホビーロボット用バッテリーまたは有線電源  
コントロールボード: RCB-3J 姿勢制御: ジャイロ×2、加速度センサー
製作期間:3ヶ月?

いや~可愛いなこんちくしょ♪ 

この娘が数万年かけて進化するとドロッセルお嬢様になるんだね わかり(ry






いっぽう米国の萌えロボットはというと(これも教えてもらったんだけど 汁)




「おぅ!いえぁ!」

いや、なんか間違ってる 間違ってるぞ

メリケンは一体どこに向かって突っ走っているのだろう…







■第1話「親父越え!勇気のライジング・プロミネンス」



   このOPなんか好き♪ この日本語英語もろボカロ向きなw


「毎回最終回」「1期1話の52期」

これらの言葉にピンときたらカブトボーグ♪

むは~噂には聞いてましたが これはすごいw

流石にあのテレビ東京が地上波での放送を拒否しただけのことはあるぜ


OP終了したらいきなりなんかの大会ですよ

そんでお話のバックグラウンドはおろか

登場人物の紹介すらも全くナッシンでさくさく進みます んで勝利w

そんで「泣いても笑っても決勝は明日だ」とか

「いままで俺達の積み重ねてきた戦いに間違いはない」とか

挙句には謎の回想シーンまで登場するわで

第一話にして既に最終回っぽさフル・スロットル! いいわ~♪

あと、ロイド安藤の喋り うっぜえええww



  EDもなんか良いの~♪



ふう そんなこんなで第1話視聴終了!

いやはは まぢ最終回だわ これww やっべ ハマっちゃったかも


そんなわけで第2期(第2話)を観なくちゃいかんので今夜はここまで

おっと 君達もめくるめくカブトボーグの世界に飛び込んでみないかぃ
(あくまで爽やかにそしてさりげなく



突っ込みどころ満載な動画はニコ動でわいわい観るに限るね~



んじゃ!







たったいま最終11話「さらにつづく東」視聴完了です


みったん「大丈夫あいつら二次元にしか興味ないから」

ぷっ おまいら 言われてるぞw  え、おれ?・・・汁



★注意:この後ネタバレ全開★











・・・いいかな? こんくらい下げれば




むふ~ パンツ生きてたよw いやあよかったよかった♪

それと60発のミサイル 全て打ち落としましたですな

わたしはミサイルをいかにして落とすのか

劇場版のほうに持ち越しになるんじゃないかと心配しておったですよ

杞憂ですた


「残りのお金使って俺をこの国の王様にしてくれ」

おいおいおい? 

全額使い切っちゃうとミスター・アウトサイドというかサポーターに

殺されちゃうんじゃなかったでしたっけ?

「こうして彼はこの国の王子様になりました」

とはいえこれでやっと第1話、咲の「王子様」発言に繋がったぞ…っと

けど「王様」じゃなくて「王子様」?

咲ちゃんだけじゃなくジュイスもそう言ってたね あり?

あ!「王様になる為に全額使う、残金0=殺される」けど

「王子様だとまだ王様になってない=願望が果たされてない」からまだ幾分か余裕があるのかも

ってことは「王様」になったらサポーターが殺しにきちゃうのかね

ん~でも「王様になる=結果、義務を果たす」事になれば「あがり」となって問題ナッシンか…


それはさておきサポーターはどいつなんだ?…汁

あ、セレソンもNo3,6,7,8,9,12がまだ未登場っすな

んで、咲とみったんをショッピングモールまで乗せてきたタクシーの運ちゃん

なんか不自然に画面に収まってたりしてましたが 果たしてこいつは今後に絡んでくるのかな

案外どっかですでに出てたりしてね なんかのシーンで


そんでもって滝沢はなんで再び記憶を消してしまったのか

携帯から聞こえてたあのピロピロ音ってそうよね?

まてよ必ずしも「消した」んじゃないかも…

そもそも記憶の消去技術は播磨脳科学研究所のもので

その確立された技術は「消去」だけしかできないとは限らないんじゃ?

「この国の王様」となるためになにか必要なモノ(人格とか知識とか本来の記憶とか)をDLしたとか…いやわかんないけど 大汁

でも、ただ記憶を消しただけじゃ最後に咲のポケットにノブレス携帯を入れてた事の説明がな

「自分を信じてくれたひとりの子」のためにやりたくは無い「損な役回り=王様」になることを決意した滝沢

恐らくは「彼女にだけは自分が何を望んだのか知ってほしい」との思いからあのような行動をとったのだろうと

ほら、ノブレス携帯って指紋認証あるから本人以外使うことはできないけど

履歴はパンツ頼みで観てもらえるから

(パンツが暗殺されたとは思ってないだろうし 実際生きてたし)

それとも咲が使用できるようにジュイスに頼んだり…これはちょっと強引か

咲が使えるようになるとパンツの出番無くなっちゃうw


あああもう気になる気になるよ 

今後どういった展開を“魅せて”くれるのやら うき~


この秋、11月28日公開の「劇場版Ⅰ The King of Eden」と

来年1月の「劇場版Ⅱ Paradise Lost」! とっても待ち遠しいっす


あ、そだ わすれるとこだった 

最終話の最後に流れた挿入歌 あの歌のタイトルは

「reveal the world」  世界を明らかに

むううん 意味深ですな



では noblesse oblige~今後も良き救世主たらん事を~








「なに?それ?」という方はこちらをどうぞ

 ■ 歌手・声優として活躍中の「中島愛(なかじまめぐみ)」の声を
  元に制作したバーチャルボーカリスト『VOCALOID2 Megpoid』

で、発売元のINTERNET社ではこのソフトの発売を記念して
「中島愛のサイン入り Megpoid が抽選で当たる!
プレゼントキャンペーン」を行なっています

正直なところ音楽や歌などといった高尚なスキルは持ち合わせておりませんが…ほし~w
サイン入りってとこがイイですよね~♪

んで描いてみますたw 定番ポーズ




ん~そんでGUMI(メグッポイドの名前)をじ~っと見ててあることにピキ~ンと!
「こ、これは…似ている」 で、描いたのがこっち




オレンジの袖無しの服って言ったらもう ね
DOLAGON BALLの亀仙流胴着しかないかなと










カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]