忍者ブログ
アレコレ好き勝手に絵板で描き散らしてます 一緒に特撮やアニメの話をしませんかぃ?うぃ?
[47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [38]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メビウスvsザラブ

昨年秋に劇場公開されました「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」のDVDが遂に発売となりました
おいらも劇場まで観に行ったくちですが むふ~面白かったっす♪
まだ未見のかた こりわお勧めっすよ!

んで、先頃DVDを購入されたと仰るある方からメールをいただきました…
この映画のワンシーンにおまいの描いたマンガとそっくりなシーンがあるぞい。
>日付からすると劇場公開より前なんだがどうなっとるのか?

という問い合わせ(?)でございましたです
*この方は奇特な事においらの描いたソレを保存されてたのだそうで…汁

正直ナンのことだかわからんかったのですが
「アストラとザラブ星人」とメールにありましたので
あぁこりわ『アストラ十番勝負』の事だな…と
そんでそんな事言われちゃうとやっぱ気になってまうもんで本日借りてみましたよ DVD
いや~劇場で観たからといっても全て覚えてるわけじゃないし~あはは~
はい、視聴開始から45分58秒頃!そのシーンはやってまいりました
それがこの画像でございます
見た感想は「あらま…ほんと似てるw」
しかし…“症状バエさん”よくこんなん気付きましたね
描いた本人すら
忘れてたのに…汁
で、結論から言いますとコレはただの
偶然でございます
 
ちなみにおいらのマンガは2006年4月29日HPにアップ
映画は同年9月16日劇場公開です

◎アストラ十番勝負
『武道家としてのウルトラマンってなんかよくね?』とか思って
「有り余る才能がありながら放蕩を重ねた挙句、宗家の座のかかった試合で兄レオに角を叩き折られ惨敗してしまった『アストラ』」
を主人公に彼の武者修行による成長を描いてみっかとはじめてみたマンガの事
飽きちゃったので途中放棄してしまいました







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
メビウスとマックス
騙されたと思って「ウルトラマンマックス」と「ウルトラマンメビウス」は全話見ておくべきである!(特にメビウスは良い!)
ざんぶろんぞ URL 2007/02/03(Sat)11:28:01 編集
ううっ…
まだ観れてねぇ…。レンタルもねぇ。
昨日、サコミズ隊長の正体が…(放送してないんでしたっけ?>トーマさん)
たるP 2007/02/04(Sun)07:12:04 編集
数ヶ月遅れ
ではありますが放送してますよ
ウチのほうではメビウスとボウケンジャーだけなんです 特撮は…TT
トーマ 2007/02/05(Mon)22:41:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
(11/15)
(11/14)
(06/12)
(01/15)
(01/15)
(01/12)
(12/20)
(11/15)
(11/14)
(10/16)
最新TB
プロフィール
HN:
トーマ
性別:
非公開
趣味:
お絵かき
フリーエリア
QRコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]